昨日の生放送は、
雨とホタルイカとハイキュー!!と…!?
リアタイで聴いて下さった皆様、
心よりありがとうございまするるる♪


昨日の第18回の模様も、
YouTubeのぶのぶちゃんねるで、
ラジオ風動画を用意する予定です。
(「しのはら」「のぶのぶちゃんねる」で検索♪)
にゅふふふふ~とお待ち頂ければっ!

次回のFMもおか17:00~『のぶの部屋』は
7/14(火)17時~です。
宜しくお願いいたしまっす!
サブスタジオより番組観覧大歓迎~♪
ご希望の方は番組スタート10分前までに、
FMもおかのインターフォンを鳴らして下さい!
