『好きなものに囲まれて生きていきたい♪』甘味三昧

昨日6/23(火)FMもおか「のぶの部屋」、
リアタイで聴いて下さった皆様、
ありがとうございます♪

観覧に来て下さった和み様から頂いた、
真岡ならではのお菓子の差し入れ~♪

お菓子工房 愛花堂
愛花

真岡市の花「綿の花」を模して、
ふわっとした感じに仕上げました。
真岡のお土産、ご進物に最適!
(ネットより)

うまっ♪
皮も、
中身のバター風味の餡も、
甘さを伴って、
ほろほろと口の中でとけるとける。

洋菓子と和菓子、
どちらのテイストも感じることが出来るお菓子で、
珈琲、
紅茶、
十六茶、
緑茶、
ジュース…
どんな飲み物でも合いそうな気がするるる。

冷やして食べても「うまっ!」らしいので、
冷蔵庫に入れてみるるる♪

甘党の皆様、
真岡にいらした際には、
ぜひゲットして食べてみてっ♪

和み様、ご馳走様でしたぁ♪


BGM:本名陽子『カントリー・ロード』
最後までお読み頂き、
ありがとうございます♪

□Youtubeのぶのぶちゃんねる♪□
https://www.youtube.com/channel/UC7ejq225AXmhpb0ecbeDczw
□NOBUYOSHI SHINOHARA OFFICIAL WEBSITE□
https://nobuyoshi-shinohara.com/
□NOBUYOSHI SHINOHARA OFFICIAL WEBSITE news□
https://nobuyoshi-shinohara.com/?cat=5
nobustore
https://nobustore.thebase.in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です